大原学園名古屋校 > 資格の大原・社会人 > サポート体制
サポート体制

大原浜松校へお越しの方に(駐車場のご案内)

●自転車・50cc以下の原動機付自転車でお越しの方
 1階駐輪場をご利用ください

●自動車・50ccを超えるバイクでお越しの方
受講申込・説明会・受講相談 2時間駐車券を差し上げます。 寿モータープールをご利用ください
無料セミナー 2時間150円
授業 4時間300円

●寿モータープールは、当校から80m(徒歩で1分)の距離にあります。
 付近の道路は一方通行ですので、下記の地図のご案内にしたがって入庫してください。
駐車場のご案内

受講相談

あなたのための学習プランのご提案や学習の悩みを解決します!

「自分に合ったコース、カリキュラムは?」「受講料はどれくらい?」「仕事や学校との両立が不安…」など、実際に受講を始めるまでに知りたいことは、いろいろありますよね。
受講前の不安や疑問を解消し、あなたのビジョンに合った、資格取得のためのプランを提供します。
資格の選択から学習スケジュールの組み立て、学習方法などあらゆる質問を受け付けていますので、お気軽にご相談ください。

無料聴講制度

授業無料聴講(1講座1回)をご希望の方は受付までご連絡ください。開講日の聴講がお勧めです。
※一部無料聴講ができない科目がございます。詳細はお問い合わせください。

欠席フォロー

都合により欠席される場合には、映像講義による補講(一部有料)をご用意しております。
※一部映像講義による補講ができない科目がございます。詳細はお問い合わせください。

映像講義の受講時間帯

  午前 午後 夜間
平日 9:30〜13:10 13:20〜17:00 17:20〜21:00
土曜 9:30〜13:10 13:20〜17:00 -
※日曜、祝日等は校舎休館のためご利用いただけません。

映像講義の受講方法

上記時間帯より、受講時又はお電話にてご予約ください。
ご予約は準備の関係上、前日19:00(土に予約する場合は16:00)までにお願いいたします。
その他、詳細につきましては受付までご連絡ください。

遅れ入学対応

教室通学クラスに遅れて入学される場合には、映像講義視聴により無料で既経過分の補講を受けることができます。
ただし映像講義の設置講座に限ります。

自習ブース

浜松校では、通学講座受講生が利用できる自習ブースをご用意しています。
使用時には受講証を携帯してください。

質問対応

分からないことがあればすぐに質問してください。大原の講師が丁寧にお答えします。 なお一部の講座では専用質問用紙によりお願いする場合があります。