4年制公認会計士・税理士パーフェクトコース
2年制公認会計士・税理士チャレンジコース
2年制公認会計士・税理士レギュラーコース
監査法人
会計事務所
税理士事務所
企業の経理事務職
公認会計士試験
税理士試験(簿記論・財務諸表論)
日商簿記1級・全経簿記上級
BATIC(国際会計基準)

Point1 最高のスタートダッシュ!2ヶ月1級チャレンジクラス

日商簿記1級の学習内容は公認会計士試験への入口です。2ヶ月1級チャレンジクラスで短期集中の学習経験を積むことにより、わずか8ヶ月間で短答式試験の合格を目指すことが可能になります。その結果、簿記初学者の方でも最短約1.5年で公認会計士試験の合格を勝ち取ることができます。

Point2 大原ネットワークは卒業後も効果大!

就職先である監査法人には大原で合格を勝ち取った方が多数在職しています。この大原ネットワークが、チームを組んで監査を行っていく仕事において大きなメリットになってきます。

Point3 全国でも屈指の合格実績!!

名古屋校専門課程の合格者は、2015年度5名、2016年度4名で、全国屈指の合格実績を誇っています。

Point4 公認会計士・税理士就職プログラム

毎年、監査法人や税理士法人の方を招き、大原独自の就職説明会や面談会を実施し、仕事探しから内定獲得までを全面的にサポートしています。また、「大原出身の公認会計士や税理士」の方が業界で多数活躍していますので、知識や情報が交換され、就職後も大原ネットワークが仕事に役立てられています。

目標資格の取得と納得の就職内定で大満足の2年間!!

私は目標だった公認会計士試験に合格し、監査法人に就職することができました。こんな短期間で目標を達成できたのも、時に優しく、時に熱く、時に厳しく、本当に親身になってくれる先生方、共に過ごすクラスメイト、初学者でもわかりやすいテキスト、勉強に集中できる教室の雰囲気など合格に向けた環境がすべて整っていたからです。今、進路を悩んでいる方は是非一度、大原のオープンキャンパスに参加してください。

岐阜/県立岐阜商業高校出身 井上 栞さん
内定先: 有限責任監査法人トーマツ
資 格: 公認会計士試験