公認会計士 専任講師システム・新二年コース誕生

大原名古屋校のココが凄い!

映像補講が何度でも無料!

欠席した場合は勿論、予習したい場合や復習した場合でも回数制限なく無料です。会計士講座は勉強内容も複雑なので、もう1度授業を聞きたいという方も多いため名古屋校独自のサービスです。また、予習として自分でどんどん映像を視聴していきたい方にも大好評です。(注:映像視聴が回数制限なく無料なのは名古屋校のみで他の校舎では有料となります)

 

質問・相談がいつでもできる!

基本的(*)には常勤講師が講義を担当していますので、質問や相談は時間制限なくできます。勉強の仕方等の相談は1人1人で異なりますので時間制限なくできるのは大きなポイントになります。また、質問時間を気にしなくてよいため、学習内容で不明なことがある場合にも0から授業を受ける様に質問することができます。*1部のコースの租税法のみ非常勤講師が講義を行っています。

 

自習室完備!

公認会計士講座専用の校舎なので、豊富な自習室があります。当然ですが全ての自習室が電卓利用可能であり、同じ校舎の1階には講師も常駐(*)しており自習中に疑問が生じたら直ぐに疑問を解消することができます。*授業等で職員室が無人の場合もあります。

 

受講相談は担当講師が実施

受講相談は実際に講義を担当する担当講師が実施します。初学者の方は実際の勉強方法や授業の進度を実際の担当講師から聞けますので、リアルな受験生活の内容がわかります。また、受験経験のある方は、苦手科目得意科目で取る授業が異なってきますので、実際の担当講師からのアドバイスは重要になるため好評をいただいております。

 

担当講師のレベルが高い

講義担当者は会計士試験にも担当科目にも精通しておりますので、レベルの高い講義を受けることができます。更に、質問に対して「受験上は出ない!」という様な回答はしませんので、どんな細かい質問でも安心して行っていただけます。