受講料と単位取得費の総額で比べてみてください。

大原のHybrid Studyで合格までをトータルサポートします。

受講・修了するだけで会計18単位、ビジネス6単位が取得できます。
日本語と英語のわかりやすい講義
「大原の講師による分かりやすい日本語の講義」と「アメリカで人気のRoger講師による英語の講義」の相互講義により理解が深まります。
両方ご受講いただけるので、ご自身の希望やスケジュールに合わせて自由に組み合わせることも可能です。
最短ルートで合格へ導く英語のテキスト
早い段階で英語に慣れていただくためにも、4科目それぞれに英語のテキストで学習します。
その他、日本語のレジュメがつくので、英語に不安がある方も安心して学習ができます。
テキスト内に練習問題および解答解説も掲載されており、別途問題集などを購入いただく必要はありません。
合格を確実なものとする英語の問題演習
IPQ(Interactive Practice Questions)では5,500問以上の本試験レベルの練習問題を用意しており、実践的な試験問題を練習することによって、知識・理解を深めることができます。
CPA Exam Simulatorは本試験と同様の問題を解くことができるので、試験までのラストスパートや直前期の総仕上げに最適です。
学習を継続するための日本語のサポート
U.S.CPAの学習スタートから合格までの様々な不安点を大原の経験豊富な講師が親身にサポートいたします。
受験の手続きも日本語で分かりやすく説明し、学習における疑問点や不安点等も講師がご相談を承ります。

コース
フルパックコース さらに詳しく!こちらをクリック

個別受講相談にて随時受付中!
お気軽にお問い合わせ下さい
  • 【名古屋校】052-589-1479(直通)当校米国公認会計士担当まで。
メールはこちらです。