簿記

簿記
簿記講座メニュー

【資格の大原】簿記講座

簿記3級・2級 統一試験・ネット試験に対応
簿記3級・2級 統一試験・ネット試験に対応

統一試験を目指し、万が一の場合でもネット試験を便利に活用して確実な合格を目指します。
「基本講義」では、合格に必要となる試験範囲の基本項目を学習します。 「直前模擬試験」では、本番形式の問題演習を行います。基本講義等で身につけた知識をもとに、総合問題を解答することで実践的な答案作成能力を高めます。 『3級合格コース』『2級合格コース』には、「模擬試験プログラム」が標準装備されますのでネット試験受験も可能です。

大原のノウハウを満載したオリジナル教材
大原のノウハウを満載したオリジナル教材

受験指導のプロである講師が作成したオリジナル教材。
図解を多用して分かりやすさを追究。本試験に即した内容で、大原の教材だけで合格できるよう工夫されています。

Web講義 標準装備
Web講義 標準装備

急な仕事や用事でも、講義に遅れずに安心して学習できます!
カリキュラムどおりに毎回の講義を受講することが税理士試験を合格するための大きなポイントです。 しかしながら、教室通学・映像通学の方は急なお仕事や体調不良で予定した講義を受講できなかったことにより学習ペースを乱してしまい、 本試験までペースを乱してしまう方がいらっしゃいました。 そのような場合に教室講義を収録した映像講義を自宅でも視聴できるように標準装備がされています。 講義を受講できなかったときにも、自宅でフォローを行うことでペースを乱さずに学習を継続することができます。 また、これまでの学習項目を復習することにも使えますので、基礎項目・応用項目をしっかり定着させることができるなど有効に利用することが可能です。

コース一覧

3級・2級W合格コース

簿記を初めて学習する方を対象に、日商簿記検定3級及び2級合格を目標としたコースです。

受講料 全53回:98,800円

3級から学ぶ2級合格コース

簿記を初めて学習する方を対象に、3級から学習を開始し、日商簿記検定2級合格を目標としたコースです。

受講料 全49回:94,800円

3級合格コース

簿記を初めて学習する方を対象に、日商簿記検定3級合格を目標としたコースです。

受講料 全14回:29,800円

2級合格コース

簿記3級学習経験者を対象に、日商簿記検定2級合格を目標としたコースです。

受講料 全39回:82,200円

1級合格コース

簿記2級学習経験者を対象に、日商簿記検定1級合格を目標としたコースです。

受講料 全65回:152,200円~199,100円

1級直前対策パック

1級受験経験者向けに「直前対策講義」「直前模擬試験」「全国統一公開模擬試験」の3つがセットとなり、段階的に合格に必要な実力を養うコースです。
注)名古屋校教室通学の1級直前対策講義は、映像での受講となります。

受講料 全30回:99,000円

説明会日程

簿記講座説明会

参加方法

現在、説明会を実施いたしておりません。個別で受講相談を承りますのでお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

【名古屋校】052-582-7733
【岐阜校】058-255-2261
【津校】059-213-7711