税理士

税理士
税理士講座メニュー

お知らせ

【資格の大原】税理士講座

今年も税理士官報合格者の半数以上が大原生です!
今年も税理士官報合格者の半数以上が大原生です!

2021年度(第71回)税理士試験における大原生の官報合格占有率は50.2%を記録!
※大原生合格者は、全国大原グループにおいて合格するための授業、模擬試験等がすべて含まれたコースで、税理士試験合格に必要な受験科目の半数以上を受講した方を対象としています。
※資格の大原の合格実績には、公開試験のみの受講生、出版教材のみの購入者、資料請求者、情報提供のみの登録者、無料の役務提供者は一切含まれておりません。

初学者が合格できる受験ノウハウを凝縮したカリキュラム
初学者が合格できる受験ノウハウを凝縮したカリキュラム

受験ノウハウを熟知したプロ講師陣が組み立てた充実のカリキュラム。
効率的な学習システムによって、初学者も合格へと導きます。

効率的な学習をバックアップするオリジナル教材
効率的な学習をバックアップするオリジナル教材

受験指導のプロである講師陣が作成した大原オリジナル教材。
図解や具体例を多用することで理解の促進を図り、受講生の効率的な学習を強力にバックアップ。細部に至るまで工夫を凝らした教材の数々は、「分かりやすく、使いやすい」と受講生に大好評です。

Web講義 標準装備
Web講義 標準装備

急な仕事や用事でも、講義に遅れずに安心して学習できます!
カリキュラムどおりに毎週の講義を受講することが税理士試験を合格するための大きなポイントです。 しかしながら、教室通学・映像通学の方は急なお仕事や体調不良で予定した講義を受講できなかったことにより学習ペースを乱してしまい、 本試験までペースを乱してしまう方がいらっしゃいました。 そのような場合に教室講義を収録した映像講義を自宅でも視聴できるように標準装備がされています。 講義を受講できなかったときにも、自宅でフォローを行うことでペースを乱さずに学習を継続することができます。 また、これまでの学習項目を復習することにも使えますので、基礎項目・応用項目をしっかり定着させることができるなど有効に利用することが可能です。

コース一覧

税理士入門コース

税理士の講義を受講するためには簿記の知識が事前に必要になります。

税理士入門は、税理士学習で必要となる簿記知識を抜き出して学習するので、効率的に短期間で必要な知識を得ることができます。

受講料 10,000円【全7回】

9月開講 初学者一発合格コース

初学者に最適な大原の定番コース!

忙しい社会人の方でも無理なく一発合格できるのが、大原の初学者一発合格コース。

年内に過度な学習負担を強いることなく、年間を通じて初学者に最適な学習ペースで受講いただけます。

経験者との知識差なし!

9月開講 経験者年内完結コース・経験者年内完結コース+完全合格コース

週一回ペースで講義と問題演習

9月から12月に実力を伸ばし、1月からの経験者完全合格コースで更なる上位を目指すためのコースです。

週1回の講義ペースなので、次科目とセットで学習しやすくなっており、複数科目の両立が可能です!

説明会日程

税理士講座説明会

参加方法

現在、説明会を実施いたしておりません。個別で受講相談を承りますのでお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

【名古屋校】052-582-7733
【岐阜校】058-255-2261
【津校】059-213-7711