行政書士

行政書士
行政書士講座メニュー

インフォメーション

ここが違う!!【資格の大原】行政書士講座!

大原こだわりのデジタルコンテンツ
選べる受講スタイル!
教室通学・映像通学(VOD)

教室講義、VOD(映像講義)の2つの受講スタイルをご自由に組み合わせて学習が可能です。 もう一度、講義を受けたい場合や、急な用事等で教室講義が受講できなかった場合などVODで視聴が可能です。 仕事、大学、アルバイトなどで忙しい方も、時間の有効活用で合格を目指せます!
なお、VODは浜松校教室通学でお申し込みの方であれば回数制限なく、無料で視聴できます。

試験分析
試験分析と合格戦略!

●大原の講師陣が試験の出題傾向を分析!
学習範囲の広い行政書士私見を攻略するには、試験傾向をしっかりと把握し、無駄なく効率的に学習する必要があります。 大原は経験豊富な講師陣によって日々合格のための対策が考えられています。
●民法・行政法対策が充実しています
●早くから記述式対策に取り組みます

オリジナル教材
充実のオリジナル教材

毎年改訂!全ての教材を毎年改訂していますので、最新情報でしっかりと学習ができます。
法改正に即対応!狙われやすい法改正を、しっかりテキストに盛り込んでいます。
試験傾向を徹底分析!経験豊富な講師が分析を重ねた内容で、本試験をしっかりカバーしています。

コース一覧

2024年度対策 行政書士入門合格コース

早期に学習をスタートする初学者の方にオススメ!入門講義で重要科目の全体像がつかめる!
法律は、全体像を知っておくと理解しやすいといわれています。
入門講義は、重要科目である、憲法、民法、行政法の全体をつかむことを目的としています。

カリキュラム 入門講義(3回)+基本講義(54回)+直前対策(15回) 全72回
教室通学:浜松校
開講日
開講中
映像通学:浜松校
開講日
開講中、途中入校も受け付けております。ご相談ください。
受講料金 208,000円
備考
※大原グループを初めてご利用の方は別途入学金6,000円が必要となります。
※無料体験制度はございません。

2024年度対策 行政書士合格コース

初学者の方にも経験者の方にもオススメ!
法律学習が初めての方でも、基礎からしっかりと学習していただけるスタンダードなコースです。
記述対策や模擬試験など、アウトプットも充実しており、合格に必要なものがすべてパッケージングされています。

カリキュラム 基本講義(54回)+直前対策(15回) 全69回
教室通学:浜松校
開講日
開講中、途中入校も受け付けております。ご相談ください。
映像通学:浜松校
開講日
開講中、途中入校も受け付けております。ご相談ください。
受講料金 203,000円
備考
※大原グループを初めてご利用の方は別途入学金6,000円が必要となります。
※無料体験制度はございません。

説明会日程

講座説明会

浜松校で実施する講座の総合説明会!
資格の取り方使い方相談会 予約はこちらから!

当日直接のご参加も承ります!!お気軽にご参加ください!!
  今後の資格の取り方・使い方相談会の日程
2024年 4月20日(土)14:00~15:00
5月18日(土)14:00~15:00
6月29日(土)14:00~15:00
備考 上記以外の日程で個別説明をご希望の方はご相談承ります。
お気軽にお問い合わせ下さい。
【浜松校】053-455-4419
こちらから予約できます