ITパスポート

宅地建物取引士
ITパスポート講座メニュー

インフォメーション

ここが違う!!【資格の大原】ITパスポート!

大原こだわりのデジタルコンテンツ
自分のペースで学習できる映像通学(VOD)

講義を収録した映像を大原校内の個別視聴ブースにて視聴する学習スタイルです。 自分のスケジュールに合わせて無理なく受講することができます。 また、映像通学講義はWeb講義が標準装備!ご自宅での予習・復習も繰り返しできます。

学習カリキュラム
無理なく実力が身につき、効率的に短期間で合格!
学習カリキュラム

情報処理の試験範囲は広いので、効率的に学習することが合格の鍵です。そこで大原のカリキュラムは 合格に必要な内容を厳選したカリキュラムとなっております。過去問題も収録しており、あれこれと 手を広げずに学習できます。

教材ラインナップ
充実の教材ラインナップ

合格テキスト&例題
1テーマごとに例題を掲載した教材で、重要用語は赤字で協調しています。例題は合計300問以上掲載していますので 知識のインプットだけでなく、解答力も身につきます。
トレーニング問題集
過去の情報処理・本試験問題から、ITパスポートの試験範囲に関連した問題を1000問以上収録した問題集です。
ミニテスト・実力判定テスト
講義内容が理解できているかを確認するためのテストも充実
Webスタンダード模試,Webパワーアップ模試
Web上で本番形式の問題演習を行います。それぞれ総復習に役立ち、シラバスの改訂にも対応!

コース一覧

2023年度対策 ITパスポート 合格コース

初めて学習する方を対象に、インプット学習とアウトプット学習をバランス良く進められる!
毎回ミニテストを実施することで理解度をチェックしながら学習できます。基礎講義終了後にはWeb上でスタンダード模試と パワーアップ模試を実施して合格レベルに達しているか確認し、確実な合格を目指します。

カリキュラム 基礎講義(15回)+Webスタンダード模試(3回)+Webパワーアップ模試(2回) 全20回
映像通学:浜松校
開講日
2023/4/1(土)より順次スタート!
受講料金 21,000円
備考
※映像講座の受講期限はお申込日の属する月の月初から4カ月間です。

説明会日程

講座説明会

浜松校で実施する講座の総合説明会!
資格の取り方使い方相談会 予約はこちらから!

当日直接のご参加も承ります!!お気軽にご参加ください!!
  今後の資格の取り方・使い方相談会の日程
2024年 5月18日(土)14:00~15:00
6月29日(土)14:00~15:00
備考 上記以外の日程で個別説明をご希望の方はご相談承ります。
お気軽にお問い合わせ下さい。
【浜松校】053-455-4419
こちらから予約できます