【浜松キャンパス 専門課程 連絡掲示板】
新型コロナウイルス感染症への各種対応(2020/8/31更新)

  • ◇校内への感染予防に向けて
  • 浜松市内での感染拡大により、令和2年8月31日より入館制限レベルが引き上げられました。ご来校の皆様は、こちらの内容をご確認下さいませ。また、校内での①マスクの着用、②咳エチケットの励行、③手指の消毒に引き続きご協力下さい。ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

    ◇浜松キャンパス6月1日(月)以降の登校について
    ◆大原簿記情報医療専門学校浜松校
    ◆大原法律公務員専門学校浜松校
    ◆大原トラベル・ホテル・ブライダル専門学校浜松校


    時差登校について     :6月1日(月)より時差登校により平日登校を再開することといたしました。各学生は担任の指示に従い、登校をするようお願いいたします。

    ◆感染予防のため、学生は次の点を厳守の上出席してください。
    マスクを着用して登校してください。また、咳エチケット励行にご協力ください。
    ②校舎入口での手指の消毒または石鹸による手洗いをお願いいたします。
    ③登校前に検温をし、37.5℃以上の発熱がある場合は登校せず学校に連絡してください。
    ④強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある場合は登校せず学校に連絡してください。
    ⑤登校の際、サーマルカメラ等による検温の実施にご協力ください。
    ⑥少しでも体調が悪いと感じたら、我慢をしないですぐに申し出てください。


    ※今後も新型コロナウイルスの感染拡大状況により、変更する場合があります。
    ホームページ等にて確認をしてください。