監査法人
税理士法人
会計事務所
企業の経理事務職
公認会計士試験(短答式・論文式)
税理士試験(簿記論・財務諸表論)
日商簿記検定1級・全経簿記検定上級
電卓検定

Point1 最高のスタートダッシュ!2ヶ月1級チャレンジクラス

日商簿記1級の学習内容は公認会計士試験へのスタートライン。2ヶ月1級チャレンジクラスで短期集中の学習経験を積むことにより、わずか8ヶ月間で短答式試験の合格を目指すことが可能になります。その結果、簿記初学者の方でも最短約1.5年で公認会計士試験の合格を勝ち取ることができます。

Point2 全国でも屈指の合格実績!!

名古屋校専門課程の合格者は、2016年度から2019年度の4年間で19名輩出しており、全国でも屈指の合格実績を誇っています。その合格者のうち13名が一発合格を達成しています。「公認会計士試験合格者」の受験指導のもと、公認会計士になるための『物事の考え方』を習得していきます。

Point3 大原ネットワークは卒業後も効果大!

就職先である監査法人には大原で合格を勝ち取った方が多数在職しています。就職先ではこの大原ネットワークが、チームを組んで行う監査では大きなメリットになってきます。

Point4 公認会計士・税理士就職プログラム

毎年、監査法人や税理士法人の方を招き、大原独自の就職説明会や面談会を実施し、仕事探しから内定獲得までを全面的にサポートしています。また、「大原出身の公認会計士や税理士」の方が業界で多数活躍していますので、知識や情報が交換され、就職後も大原ネットワークが仕事に役立てられています。