中小企業診断士

中小企業診断士
中小企業診断士講座メニュー

インフォメーション

ここが違う!!【資格の大原】中小企業診断士講座

選べる受講スタイル!教室通学・映像通学(VOD)
自分のペースで学べる映像通学講座。
さらにWEB講義付きで安心

映像通学講座は時間の都合に合わせて学習を進められ、通学することで気持ちを切り替えて学習に適した環境で学べます。
WEB講義も付いていますので、自宅や通勤・通学の移動中、ちょっとしたスキマ時間を利用して学ぶことができます。

カリキュラム
「理解重視」のカリキュラム

知識の習得に有用な図解などを用いて「理解重視」の解説に重点を置き、分かり易く記憶に定着し易い講義となっています。
2次試験は、与件文を踏まえ、題意に合う解答を記述することが大切です。明確に得点できるポイントや減点となるポイントがあります。大原の添削指導はこのポイントを確実におさえることができるよう、分かり易く丁寧にアドバイスします。

オリジナル教材
分かり易さと使いやすさを
徹底的に追求したオリジナル教材

初めて学習する方が基本項目から学習を開始し、最終的に本試験出題レベルの問題で正解できる力を段階を経て養成されるように、大原ではオリジナル教材を用意しています。

コース一覧

1次・2次合格コース(全103回)

約1年間の学習で無理なく、ストレート合格を目指すコースです。カリキュラムは、1次対策、2次対策、答案練習、模擬試験を学習する構成となっております。

受講料 298,000円
開講日 随時視聴可

説明会日程

講座説明会

参加無料・予約不要です。当日直接ご来校ください。

2023年 10月25日(水)19:00~
備考 上記以外の日程で個別説明をご希望の方はご相談承ります。
お電話<054-264-0050>または 【個別相談申込フォーム】よりお申し込みください。