宅地建物取引士

宅地建物取引士
宅地建物取引士講座メニュー

お知らせ

【資格の大原】宅地建物取引士講座

通学継続のための自由な受講スタイル
通学継続のための自由な受講スタイル

週2コースは6クラス、週1コースは4クラス(入門期を除く)、速修コースは2クラスのクラス設定があり、各コース内であればご予約なしで振替出席が可能です。
振替ができない場合でもWebフォロー(映像補講)をインターネット環境からご利用いただけるため、ご自宅、大原の映像ブースでの補講が受けられ、通学を継続するための環境が整っています。

疑問点を即時に解決できる常勤講師
疑問点を即時に解決できる常勤講師

予備校の多くは非常勤講師主体で講座が運営され、質問対応の回数制限、時間制限が設けられていますが、大原では常勤講師が複数在席し、ご質問にも柔軟に対応することが可能です。
疑問点を即時に解決することで、効率的な学習が可能です。(※全講師が講義等で不在の場合は、折り返しご対応させていただく場合があります)

各種割引制度

【2022年験】宅地建物取引士受験対策コース 各種割引制度

再受講割引
【50%OFF】
過去に大原宅建講座の割引対象講座(週1・週2・速修)を受講された方が対象。
再受験割引
【20%OFF】
2021年に宅建試験を受験された方が対象。

お申込み時には2021年に宅建試験を受験されたことを証明できる書面(受験票等)をご提示ください。

登録講習修了者
(5問免除者)割引
【10%OFF】
5問免除対象の方、または2022年登録講習にお申込みされた方が対象。

お申込み時には登録講習修了者証明証または、登録講習をお申込みされたことを証明できる書面をご提示ください。

宅建従業者割引割引
【10%OFF】
宅地建物取引業に従事されている方が対象。

お申込み時には有効期限内の宅建従業者証明書をご提示ください。

大学生協等割引
【5%OFF】
大原グループと提携している大学生協・大学内書店等でお手続きされた方が対象。
大原受講生割引
【3%OFF】
過去に大原の講座を受講された方が対象。

20,000円以上の講座に限ります。

再受講割引50%は名古屋校通学のみです。(通信等は30%の割引となります。)

再受講、再受験、登録講習修了者、宅建従業者割引は週1、週2、速修コースをお申し込みの場合にご利用いただけます。

各種割引制度は併用できません。

詳しい適用要件についてはお問い合わせください。

コース一覧

週2合格コース(4月~5月開講)

入門講義がない週2回ペースのスタンダードなコースです。

受講料 全46回:149,700円

速修合格コース(6月~7月開講)

週1コースのカリキュラムを週2回のペースでご受講いただくことで、学習を短期間に集中することが可能なコースです。

受講料 全32回:122,200円

説明会日程

宅建士講座説明会

参加方法

現在、説明会を実施いたしておりません。個別で受講相談を承りますのでお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

【名古屋校】052-582-7733
【岐阜校】058-255-2261
【津校】059-213-7711