行政書士

行政書士
行政書士講座メニュー

インフォメーション

ここが違う!!【資格の大原】行政書士講座

選べる受講スタイル!教室通学・映像通学(VOD)
選べる受講スタイル!
教室通学・映像通学

教室講義、映像講義の2つの受講スタイルをご自由に組み合わせて学習が可能です。
WEB講義も付いていますので、自宅や通勤・通学の移動中、ちょっとしたスキマ時間を利用して学ぶことができます
もう一度、講義を受けたい場合や、急な用事等で教室講義が受講できなかった場合などにも便利です。

試験分析
ムダなく効率的に短期間合格を目指す学習カリキュラム

基礎知識が習得できる基本講義、段階別に理解度がチェックできる問題演習、本番をシミュレーションできる直前対策で効率的かつ効果的にレベルアップが可能です。

オリジナル教材
合格に必要な情報を厳選したオリジナル教材

全ての教材を毎年改訂していますので、最新の法改正も教材に盛り込まれています。また、経験豊富な講師陣が試験傾向を徹底分析した、充実の内容になっています。

コース一覧

2023年受験対策 行政書士速修合格コース(全62回)

学習時間がとれる方を対象に、短期間に集中して学習することで合格を目指します。
インプット講義は「行政書士合格コース」と共通の内容です。

受講料 183,000円 s
開講日 映像通学 随時入校可
備 考 各種割引制度がございます。詳細はお問い合わせください。

2024年受験対策 行政書士合格コース(全69回)

基本講義から模擬試験までを受講するメインコースです。 初めて受験される方はもちろん学習経験のある方にもおすすめのコースです。

受講料 203,000円
開講日 映像通学 随時視聴可
備 考 各種割引制度がございます。詳細はお問い合わせください。

説明会日程

個別相談を随時承っております

学習方法や学習期間、試験内容など個別にご説明いたします。
ぜひお気軽にご相談ください。
 ご希望の方は、お電話<055-954-5511>または 【個別相談申込フォーム】よりお申し込みください。