宅地建物取引士

宅地建物取引士
宅地建物取引士講座メニュー

インフォメーション

ここが違う!!【資格の大原】宅地建物取引士講座

選べる受講スタイル!教室通学・映像通学(VOD)
選べる受講スタイル!
教室通学・映像通学

教室講義、映像講義の2つの受講スタイルをご自由に組み合わせて学習が可能です。
WEB講義も付いていますので、自宅や通勤・通学の移動中、ちょっとしたスキマ時間を利用して学ぶことができます
もう一度、講義を受けたい場合や、急な用事等で教室講義が受講できなかった場合などにも便利です。

充実のカリキュラム
確実に合格を目指すためにつくられた
充実のカリキュラム

宅建士試験は50問出題中36問前後の正解で合格が狙えるため、満点を目指すのではなく、出題頻度の高い論点に絞って学習するカリキュラムと講義で、余裕を持った合格を目指せます。

大原オリジナル教材
問題を厳選し、効率よく学習できる
オリジナル教材

過去の本試験問題を講師陣が徹底分析したうえで作成する大原オリジナル教材。初学者にも分かりやすく、無理なく学習が進められる工夫が施されています。

コース一覧

速修合格コース【映像通学】(全36回)

週2回のペースで効率学習!基礎から学べる短期合格コース
長い学習期間はとれないが、基礎からしっかりと学習したいという方のための効率的な学習コース。 基礎講義で合格に必要な基礎知識を習得し、充実した直前対策講義で問題解法テクニックを身につけていくカリキュラムで、合格へと導きます。

受講料 122,200円
開講日 随時視聴可
備 考 ●各種割引制度あり!(詳細はお問合せ下さい)
 再受講割引30%OFF・再受験割引20%OFF ・登録講習者割引10%OFF・宅建業従業者割引10%OFF ほか
●お申し込み前に、実際の講義を体験できる「体験入学」受付中!(要電話予約)

完全合格週2コース【教室通学・映像通学】(全46回)

週2回のペースで学ぶ宅建試験合格のためのスタンダードコース
週2回の講義ペースで学習を進めていくこのコースは、1回分の学習量が比較的少なく、着実に知識を積み重ねていくことができます。また、基礎講義で学習した項目は、直前対策講義でしっかりと復習を行いますので、無理なく試験の合格に必要な知識を身につけられます。

受講料 149,700円
開講日 5月10日(火)
 ※既に実施した授業は映像講義で学習できます
備 考 ●各種割引制度あり!(詳細はお問合せ下さい)
 再受講割引30%OFF・再受験割引20%OFF ・登録講習者割引10%OFF・宅建業従業者割引10%OFF ほか
●お申し込み前に、実際の講義を体験できる「体験入学」受付中!(要電話予約)

直前対策パック【教室通学・映像通学】(全14回)

問題演習を通じて各分野の総まとめを行う!
基礎知識の習得はひと通り終えたけれども、いま一度身につけた知識の確認をしたい方に最適。 分野ごとのポイント確認と多くの問題を解くことで得点力のアップを狙います。

受講料 29,500円
開講日 8月27日(土)

直前模試パック【教室通学・映像通学】(全6回)

本試験同様の出題形式で最後の総仕上げ!
問題演習を繰り返すカリキュラムで、本試験直前の総仕上げに最適。 多くの問題をこなすことで実践的な力を身につけることができます。

受講料 12,200円
開講日 9月24日(土)

全国統一公開模擬試験(全1回)

本試験と同じスタイルで行う実力判定模擬試験
大原講師陣が予想した本試験と同じスタイルで行われる公開模擬試験です。コンピュータによる成績処理を行い、 ご自身の実力を正確に把握できるようになっておりますので、試験直前の実力判定に最適です。

受講料 2,000円
開講日 9月24日(土)
 解答解説はインターネット配信

説明会日程

個別相談を随時承っております

学習方法や学習期間、試験内容など個別にご説明いたします。
ぜひお気軽にご相談ください。
 ご希望の方は、お電話<055-954-5511>または 【個別相談申込フォーム】よりお申し込みください。