簿記

簿記
簿記講座メニュー

インフォメーション

ここが違う!!【資格の大原】簿記講座

選べる受講スタイル!
選べる受講スタイル!
教室通学・映像通学

教室での講義、映像による講義の2つの受講スタイルをご自由に組み合わせて学習が可能です。
WEB講義も付いていますので、自宅や通勤・通学の移動中、ちょっとしたスキマ時間を利用して学ぶことができます
講義のポイントを確認したい場合や、急な用事等で教室講義が受講できなかった場合などにも便利です。

合格できるカリキュラム
合格できるカリキュラム

長年の簿記教育のノウハウを凝縮した大原のカリキュラムなら、初めて学習される方でも無理なく合格できます。
初めて学習される方が無理なくステップアップできることを第一に考えたオリジナルカリキュラムです。

オリジナル教材
長年のノウハウが満載です
オリジナル教材

大原の教材は受験指導のプロである講師が作成する大原オリジナル教材です。わかりやすいように図解を多く取り入れています。 試験傾向に合わせて作成しているため、大原の教材だけで合格できるよう工夫されています。

オリジナル教材
Web問題集(3級・2級)
2023年度合格目標コースより標準装備

スキマ時間活用&基本講義の復習に最適!
●スマホで学習!
●電卓いらず!
●いつでもどこでも学習できる!!
Web問題集なら電車やバスなどの移動時間で学習ができます!

コース一覧

3級合格コース【教室通学・映像通学】(全14回)

まずは3級。手軽にスタートできる安心の価格設定!

受講料 29,800円
開講日 6月受験対策 火金週2コース 4月2日~
 ※3級模擬試験プログラム/3級Web問題集付き。
備 考 開講日以降でも入講できます。既に終わった授業については映像講義で学習できます。

2級合格コース【教室通学・映像通学】(全36回)

簿記3級経験者を対象に、日商簿記検定2級合格を目標としたコース

受講料 82,200円
開講日 6月受験対策 火金週2コース 1月12日~
 ※2級模擬試験プログラム/2級Web問題集付き。
備 考 開講日以降でも入講できます。既に終わった授業については映像講義で学習できます。

1級合格コース【映像通学】(全65回)

2級学習経験者を一発合格へ導くコース!

受講料 9ヵ月コース 178,700円
開講日 随時入校可

説明会日程

講座説明会

参加無料・予約不要です。当日直接ご来校ください。
参加者には入学金(6,000円)免除券を進呈!

2024年 5月22日(水)19:00~
6月 5日(水)19:00~
備考 「資格の取り方・使い方相談会」では静岡校で開講するすべての講座の担当者が各ブースで対応します。複数の講座についても相談できます。
上記以外の日程で個別説明をご希望の方はご相談承ります。
ご希望の方はお電話054-264-0050または 【個別相談申込フォーム】よりお申し込みください。