公認会計士

公認会計士
公認会計士講座メニュー

インフォメーション

ここが違う!!【資格の大原】公認会計士講座

大原こだわりのデジタルコンテンツ
大原こだわりのデジタルコンテンツ

個別の映像授業で学習をされている方のためだけに収録した講義。講師と1対1で行う学習を実体験できる、まさに『マンツーマン指導』のように効果的な学習ができます。また、項目別にチャプター化された講義は、細切れ時間の活用や多回転学習による弱点克服にも最適です。

資格の大原が選ばれる理由は、一発合格に強いから!!

資格の大原が選ばれる理由は、
一発合格に強いから!!

必要なステップを全て網羅した会計士攻略の頼れる手引き!インプット・アウトプットの目安、そして各対策のスタート時期など細かに設定されているので、着実にステップアップでき、比較的負担も少ない効率的カリキュラムです。

オリジナル新作教材
オリジナル新作教材

大原公認会計士講座で使用するテキストは教壇に立つ講師が作成します。合格に必要な知識を覚えやすく整理するのが使いやすさの鍵となり、そして実際の講義とのマッチングが高いほど頭に残りやすくなります。大原の教材は市販の教材にはない魅力であふれています。

コース一覧

初学者合格コース(全418回)

社会人の方が仕事と両立してあるいは大学生が在学中に一発合格を狙えるコースです。
授業をペースメーカーに、受験勉強のリズムを掴んで一発合格を狙います。
12月または5月短答式試験合格を目指します。

受講料 簿記初心者の方        ~800,000円
日商3級修了レベルの方    ~790,000円
日商2・1級修了レベルの方  ~780,000円
開講日 【映像通学】随時入校可

上級フルパック合格コース ※初学者講義がセット

すべての科目について、経験者専用講義でコンパクトに総復習したい。そんな短答受験者にの方にオススメのコース。 論点復習や弱点補強に!

受講料 507,000円
開講日 【映像通学】随時入校可

上級短答論文合格コース ※初学者講義がセット

短答式試験からの再チャレンジで論文式試験まで一気に合格を目指す方にお勧めのコース! 5月の短答式試験に向けて効率的な学習を実現できます!

受講料 425,000円
早期申込割引価格 395,000円(9/30迄)
開講日 【映像通学】随時入校可

上級論文総合合格コース

論文対策に標準を絞った講義と演習で論文対策を仕上げたい。そんな短答免除者の方にお勧めのコース。

受講料 360,000円
早期申込割引価格 330,000円(9/2~12/15)
開講日 【映像通学】随時入校可

説明会日程

講座説明会

参加無料・予約不要です。当日直接ご来校ください。
参加者には入学金(6,000円)免除券を進呈!

2022年 8月21日(日)10:30~ 資格の取り方・使い方相談会
10月 2日(日)10:30~
12月18日(日)10:30~ 資格の取り方・使い方相談会
備考 「資格の取り方・使い方相談会」では静岡校で開講するすべての講座の担当者が各ブースで対応します。複数の講座についても相談できます。
上記以外の日程で個別説明をご希望の方はご相談承ります。
ご希望の方はお電話054-264-0050または 【個別相談申込フォーム】よりお申し込みください。