税理士

税理士
税理士講座メニュー

お知らせ

【資格の大原】税理士講座

今年も税理士官報合格者の半数以上が大原生です!
今年も税理士官報合格者の半数以上が大原生です!

2023年度(第73回)税理士試験における大原生の官報合格占有率は53.3%を記録!


大原生合格者は、全国大原グループにおいて合格するための授業、模擬試験等がすべて含まれたコースで、税理士試験合格に必要な受験科目の半数以上を受講した方を対象としています。

資格の大原の合格実績には、公開試験のみの受講生、出版教材のみの購入者、資料請求者、情報提供のみの登録者、無料の役務提供者は一切含まれておりません。

初学者が合格できる受験ノウハウを凝縮したカリキュラム
初学者が合格できる受験ノウハウを凝縮したカリキュラム

受験ノウハウを熟知したプロ講師陣が組み立てた充実のカリキュラム。
効率的な学習システムによって、初学者も合格へと導きます。

効率的な学習をバックアップするオリジナル教材
効率的な学習をバックアップするオリジナル教材

受験指導のプロである講師陣が作成した大原オリジナル教材。
図解や具体例を多用することで理解の促進を図り、受講生の効率的な学習を強力にバックアップ。細部に至るまで工夫を凝らした教材の数々は、「分かりやすく、使いやすい」と受講生に大好評です。

Web講義 標準装備
Web講義 標準装備

通学講座には、web講義が標準装備されております。
もう一度、講義を受けたい場合や、急な用事等で教室講義が受講できなかった場合など、Webで視聴が可能です。
仕事、大学、アルバイトなどで忙しい方も、時間の有効活用で合格を目指せます!

簿記知識習得コース

税理士入門コース

税理士の講義を受講するためには簿記の知識が事前に必要になります。

税理士入門は、税理士学習で必要となる簿記知識を抜き出して学習するので、効率的に短期間で必要な知識を得ることができます。

受講料 10,000円【全7回】

3月~5月開講 コース一覧

3月開講 初学者短期合格コース(2024年受験対策)

消費を時間の達人で学習!

直前対策コース(2024年受験対策)

直前対策パック

改正項目・試験委員の対策は直前対策パックで!

 

模擬試験パック

本試験レベルの模擬試験を揃えたアウトプット専用コース!

5月開講 初学者一発合格コース(2025年受験対策)

最後まで週1回ペースの講義!
春からのスタートは簿記・財表同時学習がオススメ!

9月開講 コース一覧

9月開講 初学者一発合格コース

9月から基礎から学習し、本試験直前の模擬試験も含まれたコースです。

9月開講 経験者年内完結コース・経験者年内完結コース+完全合格コース

9月から学習を開始する受験経験者を対象にしたコースです。

1月開講 コース一覧

1月開講 初学者短期合格コース

7ヶ月間で基礎から学習し、本試験直前の模擬試験も含まれたコースです。

1月開講 経験者完全合格コース

1月から学習を開始する受験経験者を対象にしたコースです。

説明会・セミナー日程

税理士講座説明会

参加方法

参加無料・予約不要です。当日直接ご来校ください。
持ち物は特に不要です。パンフレットを当日配付いたします。
所要時間は全体説明が約40分です。終了後、ご希望の方には個別相談を行います。

説明会参加特典

出席者に以下をプレゼント!

  1. 入学金免除券
2024年  3月 2日(土)10:00~
 3月30日(土)11:00~
 4月27日(土)11:00~
 5月11日(土)10:00~
 6月15日(土)11:00~
備考 上記以外の日程で個別説明をご希望の方はご相談承ります。
お気軽にお問い合わせください。
【名古屋校】052-582-7733
【岐阜校】058-255-2261
【津校】059-213-7711